こんにちは。Na0k195です。

今回はタイトルにあります

について…

僕自身、夢(やりたい事)がたくさんあります。
・地元である旭川市を盛り上げたい
・Appleの本社アップルパークへ行きたい
・ピクサーの本社へ行きたい
・本を書いてみたい
・個人事業主から、合同会社へステップアップしていきたい
・レースチームを作りたい
etc...

全部できるとは、思っていません。
できるかな?やりたいな!と思っている時が、ワクワクして楽しいんですよね!
周りから笑われてもいいかなと思っています。僕が思っている夢だから。

皆さんも、「夢」ありますか!?


映画えんとつ町のプペル 好きなんです。

ワイルドスピード(Fast&Furious)シリーズも初期から好きです!




夢を追っている、素敵な事業主さんや経営者さんと出会えることに今日も感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?