見出し画像

イモムシ☆コレクション 女の子の夢の箱に転生できると聞いてたのに転生したらイモムシだったんですけど!

イモムシ☆コレクション
 略して、〝イモコレ〟!

 

 

【あらすじ】

 神様の手違いで死んでしまったと言われた若い男は、前世の記憶とチート能力をもって女の子の夢の箱に転生させて貰えると言われ意識を失う。しかし、次に目覚めた場所はモンスター蔓延るイモムシの世界。――えっ? 神様、手違い多過ぎィ?!

 

【はじめに】

 この散文は、木村直輝が個人的に執筆したものです。
 また、この文章には「グロテスクな描写⚠」・「性的な描写⚠」が含まれています。

 また、非常に不快だったという旨の批判を頂いております(2018年10月29日追加)。


【目次】

第1話「転生したらイモムシだった」
第2話「周回してたらピンチになった」
第3話「周回してたらそれに気づいた」
第4話「変態してもイモムシだった」

あとがき




【公開サイト一覧】
ハーメルン
pixiv
小説家になろう
カクヨム