見出し画像

【ゼロからビジネス構築パート】コンテンツビジネスにおいて押さえておけば最低限月3万円は稼げる6つの施策

https://brmk.io/Rm8F

こんにちは、藤沢です。
今回の商品は数あるお客さんから頂いた
質問の中から厳選して商品にしました。


「ビジネス初心者が最低限押さえていけば月3万円は稼げる6つの施策」
というテーマで話していきます。

僕はもともと美容系の発信を行い、その後にビジネス発信を始めました。
ビジネス発信を開始し半年で9部販売し
累計550部以上販売してきた実績があります。

Brainで販売した商品のほとんどは人気上位ランキングに
入りました。

その中で
「商品は買っているけど、利益が出ない」
「コンテンツビジネスに興味はあるけど、なかなか取り組めない」
「コンテンツ(商品・動画商品)の作り方を知りたい」
「コンテンツ販売でまずは月3万円でもいいから稼ぐ方法を知りたい」

という悩みや相談が圧倒的に多かったので
基礎的なコンテンツビジネス(コンテンツ販売)の始め方
0→1突破が学べるBrainを作りました。


初めに何が学べるのかはっきりと伝えておきます。

✅ 1つ目の商品の作り方

✅ 1つ目の商品を作る順番・ここでやるべき重要なこと

順番に解説

✅ 自分が売っていく商品ジャンルの選定・選び方

✅ 自分が作った商品を大量に売っていく方法

✅ 商品(コンテンツ)の作成手順 (動画版・テキスト版解説)

✅ 作った商品の販売価格の決め方

✅ 経験・知識のない人が商品を作る基準

✅ ノウハウコレクターの人が商品を作る手順

✅ コンテンツが作れない!そんな人向けの施策

✅ ジョン自身の販売事例

上記内容がまとめられた動画になります。 

動画の量的にはコンパクトになっていますが
0→1突破においてやるべきことのみを
的確にコンパクトにまとめた動画になっているので
とても学びやすくなっています。
これからコンテンツビジネスを始めたい方にはおすすめの内容です。

今回の教材を購入した方には超豪華特典

そして、今回はかなり豪華な特典を用意しています。
今回はBrain購入者に限り、特別にコンテンツの作成方法・販売方法
をZOOMで個別勉強会を受けれる権利を付与します。


・大体作り方、売り方は理解したけど本当に自分のやり方はあっているのか?

・実際に始めるとなるとわからなくなる

・今の自分の行っていることは正解なのか?

教材は買った経験はある。コンテンツビジネスに挑戦したけど
うまくいかずに諦めてしまった。
こんな経験がある人は多いと思います
そんな方々に
・始める順番
・商品の作り方、売り方
・NG行為
一人一人に合わせた一人一人に合わせたコンテンツ販売の流れを
個別ZOOMで教えます。

この価格での個別ZOOM特典をつけている人は
いないと思います。
本気で学びたい人は参加しましょう。
この特典に関しては、いずれ終了する予定です。


2大購入者特典

特典①リストを取っていく目的とリストの使い方

ビジネスを行う上でリストを集めることは今後非常に重要になってきます。高単価販売していきたい方は必須です。
Appleもルイヴィトンも行っています。
しかし、なぜリストを取るのか知っていますか?
理由がわからないと使い方もわからないです。

ここを理解していないと今後2、3個商品を作れていたとしても
販売の際に苦しくなってきます。
なので、売り上げをどんどん上げていきたい人は受け取ってください。

特典②Brain販売後の高単価商品販売の流れ

今後1ヶ月コンテンンツ販売で30万50万100万の収入を得たい!
人向けの応用動画になります。
現在の有名な大手企業は皆この特典と同じやり方で高単価販売をしています。同じくAppleもルイヴィトンもです。
この流れを知らないと30万50万100万の収入を得ることはほぼ不可能です。
せっかく苦労して毎回商品作ったのに月の収入が毎月3万円は
しんどいですよね?
それって難しいんじゃない?と思うかもしれませんが僕も当初は思っていました。
しかし、学生時代野球しかしてこなかったFラン大学卒業ブラック企業勤務経験のある僕でも「たったこれだけ?と思うほど簡単でした」
この特典で月30万円の収入が得られることが可能はコンテンツとなっています。

今回のBrainで学べる内容をもっと詳しく知りたい人向けの動画

https://youtu.be/EPAUKdNRKgc

↓↓↓
この続きを見るには購入する必要があります


よろしければサポートお願いします🤲