見出し画像

【初心者必見】小卒でもたった半年で約90万稼げたココナラの完全基礎講座

※5月10日:追記致しました!!


アフィリエイト・コンテンツ販売など

色々なビジネスがそれぞれの発信者が

発信しているこの時代。



「個人でもできる!」


「誰もがSNSで影響力を持てる!」


「できない俺でもできる気がしてきた!」



こんな言葉に影響されてる発信者を沢山見てきました。

結果、ほどんどの人が結果出なくて諦めてた。

よーく考えてみてください。



誰もが影響力を持てるなら、もうみんなインフルエンサーですよ。

事実として言います。

確かにマーケティングは僕の人生を変えてくれました。

小卒で学歴も0。


それでもマーケティングのおかげでココナラのみで、

6ヶ月で90万円近く、毎月16万円ほどを

安定して稼げる仕組みを作りました。


くそバカの小卒でも副業で

たった半年。しかも集客は完全自動です。。。

じゃ、これどうやったか?

流れとしてはこんな感じ

👇


❶顧客や競合のリサーチをする

↓↓↓

❷商品を作る

↓↓↓

❸顧客の満足度へコミット

↓↓↓

❹リピートの意識


でも勘違いしてほしくないのは、

ベースの"ビジネスの基礎知識"

頭にぶっこまないと稼げません。

ここまでOKですか?

そこでこのNoteでは


とりあえず稼ぎたいけど、

ちょっとしかわからんわ。


のように、0→1で終わってしまう人に

向けて小卒でも”わかるように”

教えていく。


このBrainを参考にして、

新たな「永続×集客完全自動サービスの作り方」

利用してくれればと思います。



これを読み終えた時には、

「ああ、マジで具体的にイメージできる!!」

とココナラで稼いでいくまでの道が雲から青空へ変わるように

見えてくるはずです。


本編に行く前に、僕のことを

少しだけお話させてください。

名前:コックダ

年齢:15歳


約1年半前の11月からココナラを始めて

ゲームを使ったサービスで、最初の4カ月は収益ほぼ0。


その後、6カ月で約90万円、今月約16万円ほど売り上げています。

そんな僕が書くノートです。


この続きを見るには購入する必要があります


よろしければサポートお願いします🤲