見出し画像

エクセル関数の新時代:AIで生産性を爆上げする方法

今だけ1980円。数日で値上げします。

今が1番お得!

どうも、AI副業コミュニティを運用しているりょうちゃんです。


このbrainでは、ExcelやGoogleスプレッドシートの効率化について話していきたいと思います。


Excelやスプレッドシートは今や使えて当たり前であり、使いこなせれば生産性を向上させることができる非常に便利なツールですよね。


そして使いこなす上で重要なのが、「関数」です。


苦手な人も多いのではないでしょうか?


関数を理解し、活用できるかどうかで、生産性が何倍も変わりますね。


そこで、今回はGPT Excelを紹介したいと思います。


これはExcelやGoogleスプレッドシートで関数を作成するのに特化したAIです。


関数の知識がない人にとって、関数作成は難しいことかもしれませんが、GPT Excelを使えば簡単に関数が生成されます。


これは非常に便利なツールであり、ExcelやGoogleスプレッドシートのユーザーにとって参考になるでしょう。


また、SQLや正規表現、VBAなどプログラムを組む際にも使えるツールです。

実際にデモンストレーションをしながら、説明していきますので、気になる方はぜひ最後までご覧頂ければと思います。


購入者限定特典

1.これからBrainで販売するBrain教材が全て100円で手に入る権利

本教材をご購入いただいた方には、これから販売するBrain教材を100円で手に入れる権利をお渡しします。

2.1ヶ月間の安心チャット質問サポート

1ヶ月間、分からない点について、チャットで質問にお答えします!


この続きを見るには購入する必要があります

hinata

2023/12/21 10:52

とても勉強になりました!

とても便利なサービスですね! シンプルだし、ChatGTPは無料版のを今使っているけど併用して活用してみようかな。無料版だと4回までしか使えないみたいなので、そこがどうかなと思いますが、使い勝手よかったら有料版もChatGTP4よりコスパいいし、関数だけ特化して使いたいなら凄く便利だしいいと思いました!

Cerebral_Sage

2023/12/21 00:31

デモンストレーションが分かりやすかった!

全くの異業種からパソコン関係の仕事に再就職したいと思い、関数など学び直しをしていましたが、なかなか覚えられなかったので、こういったものは凄く助かりますね!細かく説明してくれていて分かりやすかったです。 ぜひ活用してみたいなと思います。

よろしければサポートお願いします🤲