見出し画像

【インスタ成功への道】60投稿目までのゴールデンルール

今回の内容は、

「60投稿して伸びない人ヤバい」について話していきたいと思います。

タイトルを見て、既に60回投稿しても伸び悩んでいる方もいれば、まだ何も投稿していないという初心者の方もいるかと思います。


この「60投稿」という数字は、インスタグラムの運用において非常に重要です。

60回の投稿までの成果が、アカウントの今後の成長を予測する1つの指標となります。

具体的には、この60回までの伸びがアカウントの将来の成果に影響を与えることが多いです。


私自身も、2か月で1万フォロワーを獲得した時や、3か月間で1万フォロワーを獲得した時にも、この60回までの投稿に注目していました。

60回の投稿までに伸びることができるかどうかは、アカウントの成長性を判断する重要な要素と言えます。


今回は、具体的な数字や手法についてご説明していきますので、最後までお読みいただければと思います。


まず最初に、60投稿でなぜ伸びないと問題なのかについてお話しします。

どの指標を見るべきかについても解説します。



購入者特典

【特別版】コンテンツ販売で集客を自動化する方法

コンテンツ販売で必須の集客。

この集客を自動化してしまう手順についてまとめた教材を購入者の方にはお渡しします。

是非、本コンテンツを購入して手に入れてください。


②SNSの天才であるincさんの教材

本教材をご購入いただいた方限定で、

incさんの教材を無料でプレゼントします。


この続きを見るには購入する必要があります

ゴルゴンゾーラ

2024/02/25 22:43

60投稿で成功への近道を習得

ビジネスにおけるインスタの有効活用法を学ぶには最適な教材です。特に、私にとっては、時間を効率的に使いながらインフルエンサーとしての影響力を高める手法が非常に役立つ。確実に結果を出せる自信が生まれる一冊。

美女と野獣

2024/02/25 19:22

素晴らしいガイドブックです!

このゴールデンルールの教材は素晴らしいです!初心者でも理解しやすく、実践可能な内容でした。自分のインスタ投稿もこれから頑張ってみようと思いました

ナイキ

2024/02/24 11:25

実践的なインスタ戦略を発見

自分のインスタ活用法を変えるきっかけとなりました。特に、自分のブランドを強化するためのアイデアが豊富で、即実践できる内容で満足しています。

たかや

2024/02/23 20:29

インスタの成功法則!

Instagramの世界に初めて足を踏み入れる私にとって、非常に有益でした。 具体的なゴールデンルールが明確に示されており、自分の投稿計画を立てる際に大変参考になりました。おすすめの教材です!

よろしければサポートお願いします🤲