見出し画像

【初心者でも簡単に出来る】TikTok×Twitter×アフィリエイトではなくTikTokでの新しいマネタイズで月10万攻略法✨✨

リョウ


【まずはじめに】

自分は今年からアフィリエイトを副業にして収益を上げています。主な収益はアダルトアフィリエイトです。アフィリエイターの先輩たちからのアドバイスや情報などを吸収して徐々に大きな収益を上げることに成功しております。

【TikTok×アフィリエイトの現状】

現在TikTokでのアフィリエイトの主流はTikTokに動画を載せてプロフィールにアフィリエイトコードを張り付けるやり方とプロフィールにTwitterを載せるTikTok×Twitterだと思います

特に一番使われてるのはTikTokで同人漫画のサンプルを載せたりグラビアアイドルやAV女優の画像や動画の切り抜きを載せてFANZAなどのアダルト動画を載せてるTwitterにユーザーを流入させて動画の購買に繋がらせる形です。これがいわゆるアダルトアフィです。

ただこの方法も飽和状態になっています。更にTikTokも厳しくなって性的な動画や画像を載せるとすぐにコミュニティガイド違反に引っ掛かり削除されて諦めずまた載せても削除されを繰り返し最後は凍結END。

これでやる気をなくす人も続出してますよね…自分も完全にこのパターンで心折れました(笑)

そんな時に新しい稼ぎ方を考えていた時TikTokから

Creativity Program Bata』と呼ばれるTikTok動画収益化プログラムがスタートしました。

【Creativity Program Bataとは】

これはYouTubeと同様に、TikTokに投稿した動画の再生数に応じて、動画広告収益が受け取れるといった仕組みです。

次はこれだぁ!と僕はすぐに実行に移すことにしました。

最初に調べたのはいくら程度稼げるのか、これ一番大事ですよね

再生数✖️1再生当たりの動画広告単価=収益となりますが僕自身のアカウントや他のクリエイターの収益状況を見るに、動画の広告単価(1再生当たりの収益)は0,02~0,05円が平均だと思います

つまり1000再生されれば20円から50は稼げる計算になりますね

普通にやるならYouTubeより断然単価いいです

Creativity Program Bataへの参加条件は主にこの5つです

• 18歳以上である。

• フォロワー数が1万人以上である。

• 過去30日間に獲得した動画視聴数が10万回以上である。

• オリジナルのコンテンツを投稿している。

• 長さが1分以上の動画を投稿している。

今現在こちらからアプローチしてTikTokの収益化をさせる方法はなく、収益化の条件をいくつか満たしたアカウントに対して、運営から招待が来る流れでアカウントが収益化できるようになってきています。

※この招待システムに関しては修正があります。アップデートされていて変更されていました。招待制度はなくなりプロフィールからのクリエイターツールに入って下の方にCreativity Program Bataの項目があるのでそこに入って貰えたら収益化条件を満たしてるか確認出来るようになりました。すべて満たしていれば申し込む事が出来ます。


とりあえず一番最初の18歳以上である条件は誰にでもクリアできます。

まず一番のハードルはフォロワー数が1万人以上であることだと思います。

フォロワー1万人突破するのは普通ならなかなか難しいです。

バズ動画連発させないと駄目なレベルです。

そして再生回数を稼げる1分以上のオリジナルコンテンツの動画の作り方もハードル高いです。

なので「なんかめんどくさい」「どうせインフルエンサーじゃなきゃ稼げないでしょ」と思ってCreativity Program Betaをスルーしてる人が多いと思います。

ですが僕はこの条件をクリアして収益を上げれるように独自に色々試して研究してついにTikTokで収益上げること成功しました。

【収益成功へ】

その結果10日で稼げた額は

約5万弱!!!

そしてこの勢いのまま更に頑張った結果

1か月で10万の収益に成功しました!!!

完全にコツを掴んだ現在ではTikTok×Twitterより短時間で簡単で確実に稼げるようになりました。インフルエンサーでもない僕が月10万稼げるってすごくないですか⁉

もうこれからはCreativity Program Bataしか勝たんです!

【TikTok新マネタイズ攻略法に必要なもの】

では月10万稼ぐために必要なものを教えます。それは

パソコンorスマホ・TikTokなどのアプリ・有料記事料金・数千円(このお金は有料記事で説明します)

たったこれだけです。たったこれだけあれば10万稼ぐ準備できます!お金に関しては実質有料記事料金プラスアルファの数千円で済みます!たったこれだけ揃えれば10万稼げるのは夢でも冗談でも当然嘘でもありません。もっといろいろ揃えないと駄目だと思った方もいると思いますがこれが【初心者】でも簡単に稼げるというタイトルに偽りなしの証明にもなります

【購入特典】

この有料記事を買っていただいた方にのみCreativity Program Beta攻略法サポートいたします。しかも無期限です。記事を買ってくれた証拠スクショをTwitterのDMに貼っていただければ記事では分かりづらかったこと、細かい質問など答えれる質問には答えていく手厚いサポートサービスです

DMはこちらへhttps://x.com/afiafi_afiafi

【TikTokで稼ぎたい方へ】

今回有料でこのCreativity Program Bataで月10万の独自に編み出した攻略法をこのあと詳しく教えたいと思います。

まずは有料記事を5000円から販売しようと思います。月10万稼げる攻略法を5000円で購入できるのは超破格だと思っています。そして販売数が0になる都度値段をドンドン上げていくシステムになります。皆さんに少しでも早く収益を上げれるようになるために急かすようなシステムです。なのでお早めに購入するのがお勧めです。時間も有限でお金と同様です、即断即決できる人は稼げて得する人だと思ってます。

TikTok×Twitterで稼げない方、アフィリエイトで伸び悩んでる方、もしくはこれから副業をやりたい方に是非おすすめします!タイトルに偽りなく【初心者】でも誰でも簡単に短時間で楽な作業で稼げますので興味がある方はぜひ購入してみてください。

この続きを見るには購入する必要があります


あー

2023/10/16 20:42

最強コンテンツ間違いないです✨

『買って良かった』これにつきます。 誰しもが手軽で簡単に稼げる方法を知りたがりますが、この方法はどんな副業未経験の方でも本気でやれば稼げて、これからの副業で稼いでいく自分のイメージを持たせてくれるそんなコンテンツだと思います。 今流行りの『TikTokの収益化』についての第一歩で何かのキッカケになると思います。 現在しっかりと収入の柱がある方は正直買わなくてもいいかもしれません。 ですが、副業未経験でこれから副業をしていきたいという方にはオススメです。 稼ぐイメージを掴みたいならBANや法律など気にしてばっかりな人は本当に稼げないと思います。 やり方さえ間違えなければ、違反する事はないので気にせず購入した方がいいですよ✨ 僕は購入して良かったです😄

えんてん

2023/10/16 00:11

マネタイズとして最短方法

近年の副業は方法はごまんとあるが商材を買ってサポートすると言って大したしない人がいる中しっかりとサポートしてくれる。 手法なのであくまでやる、やらないは自分の判断でいいと思う。 買って損はないむしろこの金額でティックトックでの収益が出来るのであれば安いと思います。 オンカジとかに使うぐらいならこの記事を購入した方がオンカジに使えるお金が増えます。

トミチュー

2023/10/15 16:37

これは買って損は無い!むしろ買うべき

この情報は、買って損は無いと私は思います。tiktokを使ってお金を稼ぐという目的なら、最短ルートを辿って行く事が出来ます。また、分からない事、躓いた事、自分では判断出来ない事が必ずあると思いますが、リョウさんのサポート特典を活用すれば、作業が止まる事は無くなります。サポートの特典はマジで熱い!後は実践するのみ!

あっちー

2023/10/14 12:27

えっ、マジっすか!

思わず買ってしまったが、大後悔!こんなのノウハウじゃないよ🔥健全なモラルがある人はスルーした方がいいかなぁ😂収益化できるなら、何でもいいよ!と思う人にしかお勧めできませんね!

風の玉三郎

2023/10/13 03:55

これはひどい

BANのリスクが高い方法や、違法なやり方を推奨しているひどい内容だとで買って損しました。 モラルやリスクを気にせず稼ぎたい人ならおすすめかもしれませんが、真っ当な方法で稼ぎたい人はおすすめできません…

2023/10/09 21:24

え、ほんとにこれだけですか?

凄いです。あれをこうするだけで簡単にオリジナルコンテンツになっちゃうんですもん。(笑) 自分が一から手探りで収益化させる方法を探すよりもこのBrainを買った方が断然時短になります!浮いた時間を使ってこの通りにやればいいんですから楽ですよね☺️ 月10万稼げちゃう方法を5000円で買えちゃうんですから破格ですよ!内容と価格どちらともとてもよかったので星5にさせていただきました✨早く実践して教材代ペイします!

2023/10/09 21:24

え、ほんとにこれだけですか?

凄いです。あれをこうするだけで簡単にオリジナルコンテンツになっちゃうんですもん。(笑) 自分が一から手探りで収益化させる方法を探すよりもこのBrainを買った方が断然時短になります!浮いた時間を使ってこの通りにやればいいんですから楽ですよね☺️ 月10万稼げちゃう方法を5000円で買えちゃうんですから破格ですよ!内容と価格どちらともとてもよかったので星5にさせていただきました✨早く実践して教材代ペイします!

よろしければサポートお願いします🤲