動物園に行って疲労困憊した話

先日、子ども向けのちいさな遊園地に行こう!
ということで車を走らせていたところ

オヤジ「今日ちゃんとやってるよね?」
オフクロ「やばい、、」

休園日ということに出発してから気づき、、
お弁当もオヤジが作ってくれていたので
急いでその日空いているお出かけスポットを検索

車で1時間ほどの動物園が空いていたので急遽動物園にゴー。

ちいさな遊園地目的で出発していたので
ベビーカーを持ってきていませんでした。

まあ大丈夫っしょ!ってことで入園

そしたらその動物園がとんでもなく広くて
1歳4ヶ月のマイエンジェルを連れて歩くのは過酷すぎました。

歩きたい!けど歩いたら好き勝手なところに行って追いかけ回す。
抱っこしたら重すぎてしんどい。
動物園も動物と動物の間が平気で700メートルくらいあったりする。
しかも登り坂。

まじでもう向こう1週間体調崩す予定。

ゴメン、オフクロ今週もゴロゴロ生活させてもらう。