初投稿

私が産み出したマイエンジェル
現在1歳4ヶ月
私は仕事もまだ復帰していないためだらだらと毎日家で過ごしているのですが
そろそろ乳をやめましょうとオヤジが言うんです

オフクロとしてはマイエンジェルの授乳姿が可愛いもんでまだまだあげたい
しかし普通に飲酒がしたい
葛藤がありましたがついに3日ほど乳を飲まない日が続いたんです

この機会だからこのまま断乳することを決意
4日目、5日目には、言葉を少し喋れるようになってるマイエンジェルはパイパイ!と主張してきます

その言い方ももう可愛くて、ペイペイとパイパイが混ざったような発音

あ〜あげたい、あげたいけど我慢

私とマイエンジェルは無事卒乳ができるのでしょうか