取引関係 第ゼロ⇒壱話

《Dr.×看護師》
看護師一人称→わたくし
Dr.一人称→‪儂(わし)
男女でもBLでも百合でもOK
性別や一人称の変更可能
━━━━━━━━━━━━━━━
先生、大変失礼ながら
聞き間違いでなければ

『今夜、儂と一晩どうかね…』
そう、………仰いましたか?

えぇ……?
いきなりそんな、どうなさったんです
え?急じゃなく……ずっと、ですか?
僕の身体をずっと、見て、いた
抱きたい、自分の手で啼かせたいと
もし関係を継続するのならば
遊んで暮らせるほどの“御礼”、も

そんな、やめてください!!
先生……一体、どうして…
だって、そもそも先生には
愛するご家族がいらっしゃったはず

そんなの、まるで…
“金で男の身体を買って弄ぶ下衆”
みたいじゃありませんか

それと
先生には僕が、男が好き、だと
そう見えていらしたのですか?
もしそうじゃなかったとしても
金に釣られ喜んで男に抱かれる様な奴だ
こいつなら思い通りに遊ばせてくれる
そう、思われていたのですよね
…そんなの………心外、です

先生とは
まだ看護学生の時にお会いしてから
人として、医師として憧れておりました
もちろんこれからも、そう思い続けたい

わかってください
貴方のことを
そんな目で見たくは無いのです!!


取り乱して申し訳ありません
今夜のことは
聞かなかったことにいたします
もちろん、他言無用にいたします


最後に、僕の答えをお伝えします
僕が、貴方に抱かれる事は
万が一でも、ありえませんので


それではまた明日、病院で

-----------------------------
(数ヶ月後)

先生
お忙しいところ申し訳ありません
少し、お時間宜しいでしょうか

先ほどの外来の患者様ですが
先生のお見立てでは、余命半年…と
はい、私もカルテを見た限り
おっしゃる通り妥当、だと…

先生……
彼は…私の、大事な人なのです

どんな手段を使っても構いません
私に出来る事ならばどんな事でも
する覚悟でございます!!

この通りです
どうか、お願いいたします
彼の命を…助けて頂けませんでしょうか


……はい、たとえば

私のこの体を…貴方に…差し出す
…と言っても

先生、“あの夜の取引”は
まだ、……有効でしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?