見出し画像

私は特異体質 なのかな… ①

《ここでは“何かにつけて一般的じゃないあたしの反応のこと„を勝手に特異体質と言ってます》

わかりやすい例として、一般的に蚊に刺されるとそこが赤くなるプチっとふくれる痒くなる等何かしらの反応があると思いますが私は何の反応もしません、痒くないし赤くもならないし腫れたりもしないのです。何度かわざと蚊に刺されて実験してみました。腕を出して蚊がとまるのを待ち蚊の針がしっかり刺さり蚊のお腹にあたしの血液が貯まるのを確認してその後腕のその箇所を観察します、けど、赤くもならず痒くもならずただただほんの少量血液が取られただけで終わりです。
(お腹一杯になった蚊はお腹が重くて低空飛行しか出来なくなるのでそうなったところをその後の他の人のためにも確保します)
関係性はないと思いますけど血液型はO型です。
次に、錯覚アートの一種だと思いますが紙面の点と点をじっと見つめてから少し離れて絵を見ると飛び出して見えるとかいうやつですけど私は何度やってもへっこんで見えます。脳がそうさせてるのかと思い飛び出して見えると思い込んでやってみてもへっこんで見えます。

私は特異体質なのですかね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?