見出し画像

気にしたくないことほど気にして苦しむ

まったく困ったもんだ。。
心をズタズタにされて(ひどすぎて正気ではいられず弁護士さんに手伝ってもらい協議離婚に至った)離婚した相方あいつがたまーに無意識に夢や妄想となって出てきて困る。 
気分だけでなく体調不良になるので本当に困る

離婚成立後一年くらいは、いつの日かあいつにこの証拠の数々(おもに写真)を突き付けて晒してズタズタにされた仕返しをしてやる!とか、まぁ何かあったときのための証拠にと、連絡先やLINE等々ブロックだけして削除せず残しておいた・・けれど日常で写真を開くと二年前の思い出とかいってあいつの気持ち悪い証拠写真がドンと出てきたり、LINEアイコンが変わったことに気づいてしまったり。。無意識のときにケガする感じになる。。これは結構痛いし良くなるまでに結構かかる
気持ち悪い。。だから三年目くらい経ったある日にスマホの中のあいつを抹消した!もう証拠として残す必要もないし全て削除!

だいぶスッキリして幸福感となぜか勝利した気持ちになった。

ところが出てくる。。きっかけはいろいろあるけどふとした時に夢や妄想であいつが出てくる

気持ち悪い。困っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?