見出し画像

新曲『LOST』

先日、2021年7月20日に新曲『LOST』をリリースさせて頂きました。
今回の楽曲は、作家、白澤慎吾さんの小説『蒼茫』とのコラボレート企画のテーマ曲として書き下ろしました。

小説の世界を取り巻く混沌、そして無意識の領域にまで広がる閉塞感はコロナ禍とも深く通ずるところがあるように思います。

先の見えない状況の中で、何を見つめて生きればいいのか。何処へ向かって歩けばいいのか。当たり前だった日常が失われていく時に生まれてくるほつれた感情。コロナ禍になって一年半以上。これまでの生活様式も人と人との距離感もガラリと変わり、元に戻ることは無いように思います。

今の世の中をどう表現し残していけるか。アーティストとして使命みたいなものがあるのかもしれません。

今回はそんな肌で感じる時代の空気と小説の世界に漂う色彩を確実に切り取り歌詞にしました。
凡ゆる立場を超えて聴いて頂ける作品になっていますので、小説『蒼茫』と合わせてお楽しみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?