見出し画像

【出会い感謝】

【出会いに感謝】


朝、仕事が終わってポストを開けたら、見たことある封筒が📮


「あれ、本もうあるんだけどなあ」


って、思いながら封を開けると

気になると言っていた本が📖


まさかの茂兄、プロジェクトメンバーみなさんからのプレゼントでした😭



感謝が詰まった贈り物で、感動しすぎて、朝から大変でした😭😭



本と手紙、嬉しすぎました🥰



何より、茂兄の特別な思いの込もった本の準備をお手伝いさせていただきありがとうございました☺️


いつも親のように暖かく迎えてくださるみなさんが大好きです🥰


みなさんのおかげさまで毎日刺激的で幸せな日々を送れています✨


『会えてよかった』


茂兄のトドメの一言に、もうやられました😭

一言で人に影響を与えられる茂兄。
早く自分もそんな影響力をもった男になるためにもっともっと頑張ります💪


改めて、こうして出会えたことに心から感謝しています✨


これからも末永くよろしくお願い致します✨✨


感謝。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#人生を変えた一冊

7,945件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?