見出し画像

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

本日は最近ちょっと嬉しかったことについて、書きたいと思います。

今年の2月10日にnoteの投稿を始めたのですが、

昨日100名のクリエイターさんのフォローをいただくことができました!

素直に嬉しかったです!


フォローいただいた皆さんに心から感謝いたします!涙

併せて、いつも私の拙い投稿に「スキ」を押してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


私はこれまでFacebookを中心に、自身の仕事や活動のことを投稿してきました。

Facebookは現在ももちろんアクティブですが、
最近はもっぱらnoteでの投稿がメインになってきた気がします。

Facebookはリアルな知り合いの方が多いので、僕自身共有したくない内容は投稿しにくいですし、長文はあまり好まれない感じがしています。

noteではあまり文の長さを気にせず投稿できたり、ブログよりも操作がシンプルなので、私自身今後はnoteでの投稿中心で行こうかなとも思っているところです。

Facebookの「いいね!」も良いですが、noteの見知らぬクリエイターさんからいただく「スキ」もなかなか嬉しいです!

フォローなんていただいたら、嬉しさを飛び越えて、心の中で完全に踊っています!笑


ベテランクリエイターの皆さんからすれば、たかが100フォロワーと思うかもしれませんが、私にとっては本当にありがたいことです!

「スキ」や「フォロー」はnoteにおけるコミュニケーションの1つだと思っています。

相互フォローをさせていただきながら、様々なクリエイターさんの投稿を拝見し交流することで、すでに多くの学びの機会をいただいています。

noteでの交流を楽しみながら、パラレルティーチャーとして今後もコツコツ思うままに自分を表現していこうと思います。

本日はここまでお読みいただき、ありがとうございました!

#note100フォロワー  #パラレルティーチャー #パラレルキャリア #教員  #感謝 #つながり # コミュニケーション #note楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?