見出し画像

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

「ふんわり思好で予祝を楽しむ2022」に先日参加してきました!

数年前に読破した「前祝いの法則」で、予祝のことと、ひすいさん、大嶋さんのことは知っていました。

参加されていた方々もステキな人ばかりで、ポジティブなエネルギーをビンビン感じました!

イベントはあっという間に時間がすぎるくらい濃密な時間でした。

予祝って「正月の明けましておめでとうございます」や「米の豊作を願う桜の花見」など、日本古来から伝わってきているもので、何もスピリチュアルなものではないんです。

先に祝うことで、言葉や思考は現実化するし、頑張ることもできます。そして良いことを先に祝うことは何よりも楽しいし、幸せな気持ちになります。

高校生たちも予祝の習慣をつけたら、もっとハッピーになるかも、と本気で思いました!

主催者のかよさんからは「学校の先生にもぜひ来てほしい!」と言われ、次回のイベントをお手伝いすることになりそうです!笑

とにもかくにも、幸せな時間でした!

かよさん、ひすいさん、大嶋さん

楽しいひと時をありがとうございました!

P.S. 前祝いの法則の見開きに、ひすいさんとさんのサインをいただき感無量でした😭

本日もここまでご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?