見出し画像

【『パラレルティーチャー』出版キャンペーンご報告!】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

初の電子書籍『パラレルティーチャー』出版キャンペーンの余韻も冷めやらぬ中、本日より修学旅行の引率責任者として石垣島に入っています。

さてご報告が遅くなりましたが、昨日のキャンペーンと同時にランキングチャレンジをさせていただいたので、その結果をお知らせします!

遅くなりましたが、昨日のAmazonランキングチャレンジの結果をお知らせいたします!

何と教育学と教育行政・法律の2部門ベストセラー1位とその他8部門で1位という結果を残すことができました!

キャンペーン前、そして終わってからも、多くの方々からたくさんの応援コメントをいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです!

全国の多くの皆さんの応援があったからこその結果だと思っております。

本当にありがとうございました!

後日になりますが、Amazonのシステムを使って紙書籍も出す予定です。

この本が少しでも現場の先生のキャリアに、人生にプラスになればいいなと本当に思っています。

引き続き現場に貢献しながら、さらに色々なアクションに繋げていきたいと思います!

お読みいただけましたら、よろしければAmazonレビューもいただけると嬉しいです!

皆さんと一緒にこの本を育てていくことができればと思っています!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤲

古島 尚弥

書籍のご購入はこちらから
↓       ↓       ↓

#学校教員  #パラレルキャリア #パラレルティーチャー #チャレンジ #Amazonベストセラー1位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?