見出し画像

ここまできたら

昨日の投稿で90日連続投稿を達成してバッジを獲得しました。

画像1


我ながらここまでくるとは。

30日連続投稿あたりだと、90日連続までネタがもつかが気がかりでしたが、実際90日連続投稿を達成する段階になるとネタが尽きるということはそうそうないなと思うようになりました。

むしろ、どの内容ならば日付が変わってしまう前に書き切れるかというネタの選別がキモになってきています。

昨日の投稿で新マガジン・屋背内氏のカレーなるエッセイが本格スタートしました。

さらなる新マガジンのネタもあります。

興味関心の発露、趣味の開陳、創作への挑戦、過去の述懐、適当な息抜き、その全てをnoteにぶつけていく覚悟です。

えきのほそ道では、本編、街歩き、裏話と、一つのロケで3本書くワザも手に入れました。

ある意味、クリエイティブが炸裂しているのです笑

あとは時間との勝負。

ここまできたので、次のバッジ・365日連続投稿目指してコツコツ書いていきます。

たとえ読者がつかなくとも。

記念すべき?連続投稿1日目の投稿はこちら↓

連続投稿を意識し始めたのはこのあたり↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?