見出し画像

無料自動売買EA

初めまして、管理人のnaoと申します。

この記事を見ていただいている、あなたは少なくともFXに興味があり自動売買(EA)に興味があることと思います。

資金が少なく稼げる方法にFXはもってこいです!

不動産投資は元手が必要ですし、マンションなど多額のローンを組んでも入居がなくローンの支払いだけが残る可能性もあります。

今のご時世、特に大企業でも倒産のリスクはあります。

あなたが会社員で明日倒産しても食べていける技術があればいいですが、一般の方でそうはいかないと思います。

私がFXを始めたのもそういう理由から始めようと、まぁ脱サラをしてストレスフリーになって自由に生きたいと思った事が大きいですが(笑)

今回は、無料で手に入れられる自動売買(EA)ツールの紹介です。

無料といってもしっかり実績があり、実際に稼げているものですので安心してください。

もちろん、全くの初心者の方でも問題なく利用できます。

複利という言葉はご存じですか?

月利20%の複利で運用したとします。

10万円をいれておけば1か月後には12万円

少ないですか?

複利を使って5か月後には24万円

12か月後には89万円

さらに3年1か月後にはなんと・・・1億円

毎月20%の利益で夢がありませんか?

毎日トレードするのもいいでしょう、ただ仕事があったり用事や病気などトレードできない日もあるでしょうそこで自動売買(EA)の出番です!

寝てても、仕事してても、遊んでても稼いでくれるとしたら!?

自動売買(EA)の魅力はそこにあります。

開発の経緯
世の中には数えきれないほどの自動売買(EA)ツールがありますが、実際使ってみるとわかりますが使えるもの(利益の出るもの)がほとんどありません。

市販の自動売買(EA)もそうですが、自動売買(EA)ソフトの売り上げを上げるために今の相場にカーブフィッテング(相場に無理やり合わせた設定)がされており2年実用できれば当たりの自動売買(EA)で実際は3か月持てばいい方です。

実際、私も何十万もするツールをいくつも買いあさりバックテストに騙されながら聖杯探しをしましたが見つけれませんでした(笑)

ネットやSNSを探し渡り歩くうちに自動売買(EA)の開発者に出会い特別に提供していただくことになりました。

実績紹介

画像1

バックテスト2016/8~2019/8

画像2

2020年8月の成績

画像3

一週間の利益です

画像5

画像6

画像7

自動売買(EA)よくある質問
PCが苦手な方でもできますか?

回答:はい、口座の登録など基本操作はありますが専門知識などは必要ありません。マニュアルもありますので手順を踏めばどなたでも利用できます。基本操作を覚えると、市販EAなども設置は一緒ですので是非覚えてください。

トレードに関する知識が必要?

回答:いいえ、自動売買(EA)がすべて自動でやってくれますので何も知識はいりません。逆に自動売買のトレードを見て裁量を勉強なさるにももってこいです。

サポートはありますか?

回答:はい、運用中に問題が起きて画面が変になってしまった。設定がおかしくなってしまったなど個別に対応いたします。

パソコンを毎日見ないとだめ?

回答:いいえ、スマホからでもトレード状況は確認できますので設定を変えるときのみで大丈夫です。

本当にすべて無料ですか?

回答:はい、すべて無料で使用できます。詳細は下記で説明いたします。

追い金、借金になることはありますか?

回答:いいえ、例えば10万円用意します。例えば、トレードで15万円マイナスになるとします、額面上はマイナス15万円ですが指定のFX口座では0円以下は無効になるので心配はありません。リスクがあるとすれば最初に用意した10万円のみになります。

なぜ、無料でツールを使用できるか?
そうですよね、世の中無料ほど怪しいものはないですよね。

説明しますと、

指定FX会社に口座を作ります、この口座はアフィリエイトシステムが組まれています。

アフィリエイトシステムというのは、「加入する・提携する・関係する」という意味があります。今回の口座の場合はその口座で取引してもらうというFX会社の目的があります。

そこで、私のアフィリエイト口座であなたがトレードした場合、プラスマイナスにかかわらず私に多少の報酬が入ります。

それをもとに無料で提供できております。

ただ、あなたに稼いでもらって続けてもらわないと私にも報酬が入りませんので稼げるツールを提供します。

お互い WIN・WINの関係で成り立っております。

最後に
あなたはお金があれば何をしますか?

何がほしいですか?

私は、脱サラして不労所得で生活しようとFXを始めました。

今現在は毎日毎月、自動売買(EA)利益も出て不自由のない十分な暮らしができていますが、当初の私のように何も知らずに初心者が餌食にされる相場を見たくなくて、もしくはされている人たちを少しでもサポートできるようにと思いこのシステムを作りました。

毎月がボーナスのように毎月口座に入金される!

値段を気にせず買い物ができる!

脱サラして自由気ままに生きる!

美味しいものを値段を気にせず食べれる!

旅行に気ままに行きたいときに行ける!

好きな車に乗れる!

家族みんなで楽しく過ごせる!

マイホームのローンも気になくなる!

自分の趣味をやりたいときにやれる!

心に余裕ができる!

時間は待ってくれません、成功をおさめれる人はすぐに行動に移す人です。

自動売買(EA)申請

・FX自動売買使用権
・最新!完全放置で1億円手にする投資
・数万円から十数万円の投資資金を完全無料で作る方法

無料特典として付けております。

ノートから来たとお伝えください。
LINE友だち追加

画像4

lineID @801duglc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?