見出し画像

雨の日にもご機嫌でいられる方法

先日参加した山形のワイン農園、仙台のワイナリーをめぐるツアーで、ツアー主催者の方が履いていた「日本野鳥の会」のレインブーツがとてもかわいくて、参加者の間で「かわいい!!!ほしい!」と話題になり、

東京に戻ってから早速購入、先週末に届き、今日は雨なので初登場でした。

かわいいので、雨降りでも気分があがります。それに今までは雨のときはスニーカーが多かったから濡れてしまったけど濡れないし!

今回は無難なグレーを購入したのですが、赤と黄緑も買ってしまいました。

「憂鬱だな~」と思う日でもちょっと工夫したり、楽しみを見つけることによって、ハッピーになりますね。

#雨

#台風

#レインブーツ

#日本野鳥の会

#長靴

#ハッピー

#若林直子


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%87%8E%E9%B3%A5%E3%81%AE%E4%BC%9A+%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84/?scid=s_kwo_2014test&icm_acid=562451&icm_cid=1079773191&icm_agid=53539798795&icm_kw=&icm_mt=b&icm_tgid=aud-952428332111:dsa-421275668578


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?