IMAXで鬼滅の刃をみて

こんにちは、なおちゃんです。

今日は鬼滅の刃の公開日ですね。早速見たという方もいるんじゃないでしょうか。

鬼滅の刃といえばアニメの絵がきれいですよね。作成に携わっているUfotableの手がける作品はどれも絵が最高。特に戦闘シーンで良さが輝く。

臨場感と各アニメで特徴的な技の再現性。私はこの会社のおかげで初めて戦闘シーンが好きになりました。キャラクターの個性を存分に絵で表現している。私は欠点を何一つ感じさせないこの会社から生み出されるアニメがとても好き。

今回の映画ももちろんすごい。作画が最高すぎる。絵で満足できちゃう映画。もうそのすごさに圧倒されること間違いなしですね。

ストーリーはもちろん良い。泣く。展開わかっていていも泣く。

良いとこしかない劇場版鬼滅の刃。その良さをより活かしてくれるのがIMAX。スクリーンに包み込まれる感じなので、より鬼滅の刃の世界に入り込める。映画にのめり込むことが出来ます。

本当に見てよかった。

みなさんもぜひ見て欲しい。きっとなぜこれほど人気なのか心につたわる何かを感じるはず。

これからも私が発する事が誰かの笑顔に繋がるように精進していきます。そんな私を支えてあげてもいいよという方ぜひサポートしていただけませんか。