読書+

こんにちは、なおちゃんです。

皆さん読書は好きですか?私はとてもとても好きです。

そんな読書に一つ+してやってみようと思っていることがあって、良ければ皆さんもどうかな と思ってnoteにまとめてみます。

こう思ったきっかけは「どうすれば幸せになれるのか科学的に考えてみた」という本の読書後です。

この本の感想は良ければブログにまとめているので良ければ見てみてください。URL:https://channelnao.com/post-194/


本題に入ります。読書に+しようと思っていることそれは、感想を書いて、出版社へ送ってみる。

送るのはコロナのこともあるのでともかく、感想を文字として表現してみてはいかがでしょうか。読書してその余韻に浸るのもいいですが、自分の気持ちを表してみるとより深く本の正解に入り込めるんじゃないかと思います。

お家にいて少し時間がある方ぜひ一緒にやってみませんか?

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

これからも私が発する事が誰かの笑顔に繋がるように精進していきます。そんな私を支えてあげてもいいよという方ぜひサポートしていただけませんか。