初めて自分が稼いだお金で心からときめく靴を買う。

こんにちは、なおちゃんです。

普段親に頼りっぱなしなので靴とかも買ってもらっていたなおちゃん。

けれど今回は初めて自分で靴を買いました。

なんの靴かというと、ニューバランス。

実はニューバランスも初めて履くもの。ずっと憧れていた靴。

3月から気に入ったニューバランスを給料で買うことを目指していました。

自粛期間中は探しまわれませんでしたが、その期間の前後であっちこっちの靴屋さんを巡りやっと昨日みつけました。

自分が履いて心がワクワクするような靴に

お金を払うなら心から満足した気持ちでお金を払いたい。だから、こだわり強くて時間はかかりましたが、良い買い物ができました。

今日からこの靴を履いていろんなところを巡りたいと思ったなおちゃんでした。

これからも私が発する事が誰かの笑顔に繋がるように精進していきます。そんな私を支えてあげてもいいよという方ぜひサポートしていただけませんか。