見出し画像

#1_noteを始めてみた

小さいころから割と物を【読む・書く】ということが好きだったわたし。小説を読むのはもう本当に本当に好きで、あとは日記を書いたりもしてたけど日記帳って可愛ければ可愛いほど嵩張る。保管しておくのも大変。だけど書くのは好き。←私の友人、これわかる人多い気がするw

最近、テレワークになって自分の時間ができたことによりちょっと人生に余裕が出たのでついにnoteに着手。

SNSはなんとなくやってみているけどインスタの投稿にもちょっぴり飽きてきて。おしゃれな写真を載せるのはあんまり得意じゃなかったり。外出自粛な昨今は載せられる写真もあんまりないよねー。
Twitterは面白いけど読む&Jヲタ情報を仕入れる専用。

なのでちまちまと日々思いつくまま物書きをしてみることにした!

さて、いつまで続くかな?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?