見出し画像

今年も推し活スタート【冨里奈央ちゃん】

こんにちは。
2023年がスタートしましたね(もう1ヶ月が経とうとしているのが本当に怖いですが泣)

このnoteに目を通してくださった方は、素晴らしいスタートを切ることができましたか?
ちなみに僕は…体調を崩したり、プライベート・仕事もバタバタしてて本当にこの1年やっていけるのか不安の中の不安という感じです(?)

そうはいっても今年の目標は、
何事にも一歩踏み出す」に決めました!!!
もう少しかっこいい表現がありそうな気もしましたけど悪しからず…

僕のプライベートの話は、需要が“全く”ないので多くは語りませんが、新しい仕事もしてみたいし、沢山挑戦したいな〜って思っています。

あ…今回2回目の投稿になりますが、継続して投稿できるように自分自身にプレッシャーをかけてます。。。(これも挑戦)


さて、ここからは推しメンのお話をしたいと思います。

前回の僕の投稿↓を見て下さった方、ありがとうございます。

前回、この2022年に“冨里奈央”ちゃんに出逢えたことや1年間の思い出を記しました。
その際にnoteを開設した理由も記しましたが…

それは“冨里奈央ちゃんの魅力を伝えたい”というものです。

推しメンの魅力を発信して、ファンがもっともっと増えてほしいし、こんな素敵な子を知ってほしいっていうのが1番の理由なのかなと個人的に思っています。
だからイベントやライブを通して僕が感じたことを、今後このnoteに記して発信していきたいと思います!


さて、2023年も無事に推し活をスタートすることができました!

今日も個別ミーグリというイベントがあり、冨里奈央ちゃんとお話ししました。

奈央ちゃんの今年の目標を知らなかったので聞いてみようと思いまして、ヒアリングに成功!

笑顔で楽しもう!

聞いた瞬間、奈央ちゃんらしいなぁって、ほっこりしました☺️
奈央ちゃんの笑顔は、みんなを幸せにするような笑顔です。
今年もこの笑顔を沢山見て、つられて僕も笑顔になることが多くなるのだろうな〜、時にはこの笑顔に救われることもあるのだろうな〜って思いました。
早くライブで奈央ちゃんの“笑顔で楽しんでいる”姿を見たいものです!!

※奈央ちゃんに目標聞いたことから、冒頭ついでに僕の目標も書かせて頂いた次第です()

笑顔いっぱいの奈央ちゃん。可愛い…


そういえば根本的な話をしていませんでした…。
奈央ちゃんのミーグリは、オススメ です!!!!!

奈央ちゃんが気になっているけどまだミーグリに参加していない方、どのメンバーに行こうか迷っている方…
保障します…
奈央ちゃんのミーグリは絶対に楽しいです。

話題がなくても奈央ちゃんが楽しい話をしてくれるし、覚えてくれるし、次も行きたくなるような対応をしてくれます(また行きたくなってしまった結果、奈央ちゃんの沼にハマってるのが僕です

少しでも奈央ちゃんの笑顔が見たい方、話してみたい方、次のシングル(32nd)でもお話しできるようなイベントが開催されると思いますので、是非参加して見てください(^^)


最後に話は変わりますが、先ほど少し触れたバスラが2月に開催されますね。
その時に開催される5期生ライブを鑑賞してから、また次の記事を投稿しようかなと思います(よし!これで毎月更新ペースだ!)

祝花の準備を進めていかないといけませんね。
祝花を贈ることは個人的に良いことだと思っています。
推しメンが出演するからには、そのお祝いに花を備えて応援させて頂きたいし、もしかしたらこのお花によって少しでも“元気や勇気”を与えることができたらそれは嬉しいし…
兎にも角にも、推しメンの力になりたい、そしてお祝いしたいという感情なのでしょうね。
※人それぞれ考え方は違うと思います!

ちなみに↓全ツ2022で贈らせて頂いた時の祝花です!

イラスト可愛いですよね^ ^


奈央ちゃんがブログに載せてくれたのは嬉しかったなぁ(ヤダ…また思い出に浸ってる僕…)


さて、、、ここまで読んでくださってありがとうございました!
という訳で今年も無事に推し活スタートすることができました。
大半の方が楽しい推し活がスタートしていると思います。
今年も一緒に楽しんでいきましょうね!

それでは…次の投稿でお会いしましょう!
失礼致します。


りょー #2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?