ほうば

一見さんお断り、愛想良くない、行った時に予約しとかないと食べられない(電話予約お断り)、二万近くする、けどめっちゃ美味しい等々、数々の伝説を残している「ほうば」へ、友達夫婦にお誘い頂き行ってきました。

本来、そんな調子のってる店は嫌いで行こうとも思わないんやけど、周りの評価があまりに高いので、そこまで言うなら行ってみようじゃないかと。大したこと無くて愛想も悪かったら扱き下ろしてやろうと思ってました。韓国料理で一万円超えてくるとか舐めてんのかとも。

で、まあ予約時間に来店。「お待ちしておりました~」と明るい声。あれ?愛想良いやん。肩透かし。
どうやらお料理はコースのみとの事。予約日以前にアレルギーとか苦手なものが無いか等を聞いておいてくれるシステム。ちゃんとしてるやんか!

で、実食。

ここから先は

749字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?