見出し画像

四の五の言わずに


人と比べて落ち込むとき無いですか?



わたしも時々あって

U-FIXをやり始めて1年3ヶ月
同じ生徒さんと比べて落ち込むということは無いんですが

というかそもそも見ることさえ、見つけることさえほぼ皆無…!!!


ゆうか先生の生徒さんの数っておそらくすごい規模なのに自分の変化を発信されてる方はほぼ居ない…というか見つけられない!笑

もう探す事をほぼ諦めています。笑


だから私だけでもとこの発信をし続けているのですが、ごちゃごちゃこれはまた記事にしてみよかな🤩


それで、こうしたメソッドであろう他のサロンが発信されてる先生や生徒さんの変化などを見て勉強させてもろてます


時々比べてしまうんですよね
短期間でこんなに変わってる!
どういうこと??私1年やってるけどここまで脚すらっと変えられてない!…
やっぱり直接教えてもらえると変化が早く来るのか…とか

たまに来る落ち込みモード…



でもタイトルのように


四の五の言わずに
とっととトレーニングしろ


情報取る暇あるならさっさとやれ!
と自分を叱咤してる


自分もやれば変わるのは分かってる
でも誰かの変化も見たいんですよね

私も頑張ろう!と思える


人と比べるよりも
過去の自分と比べて自分で自分にムチうって、ガンガン叱咤して
激励はもっともっとしないとですね♡



読んでくださりありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?