見出し画像

僕の良くないところ

みなさん、おはようございます。なおぼーです。

今週は、研究所への研修へ行っておりました6時50分に家を出て19時30分に家に到着するので思うように時間を作れてません💦移動時間を何とか駆使してます。。。また、GWに目にカビキラーが入ってしまった日から目が痒くて眼精疲労で毎日苦労しています。今日、眼科へ行ってきます。

さて、最近に限ったことではないですが僕は早とちりです。よくミスをしてしまいます。確認を怠っているというよりは、自分の頭の中で成功したストーリーを描きまくった結果、気持ちよくなります。そのまま、即行動してしまうのでミスが発覚してしまい”どんより”します。

これはより良くできる事なので直していきたい。

一方で、行動力は早いです!
やる気に左右されます。
研修も、面白くない内容だと寝てしまったりします。
ですが、一番積極的な自信があります。

自分の思うがままに動いた結果、すごくわがままです。ですが、僕が尊敬する人たちも、わがままな気がしてます。わがままが許されるくらいの貢献ができるよう今日も少しずつ積み立てます👍ほな、今日も楽しもやー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ、研修で座学ばかりなので大切なのは分かりますが、気が乗りません。早く業務やプロジェクトを持ちたいです。それまでは、ExcelやPythonを極めておこう。この土日でUdemyの動画をみて簡易アプリを3つ作りたい。ほな、最高の週末にしていこう!今日も楽しもやー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?