見出し画像

備忘録20240225

タスク

  • 曲アレンジ(A02)

  • 曲作成(T01「流れ次第でT02」)

  • 動画作成依頼(S02)

  • 動画作成(いっぱい)

  • 曲作成(いっぱい)

色々と溜まってるんですよね。
依頼されているもの、依頼するもの、自作するもの、
本当にいっぱいあります。

なのに、さらに時間がなくなる物を最近購入してしまいまして。
でも練習して技術を会得したいので、頑張りたいと思います。
何をだよ、ということですが、ちょっと控えておきます。
控える必要全くないんだけど、発表できる時が来るまでちょっと控えておきます。

年々やりたいことが増えていくの、本当にヤバいね!
これでも一応どんどん減らしていってるはずなんですよ。
時間が足りない、自分が足りない!
でも今年は、昨年全然できなかった創作をやっていきますので、
こちらでも書けていけたらいいなぁと思います。

次回は何らかの作品紹介でもしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?