見出し画像

VSGO 新パッケージ!

VSGOをご利用のみなさん!

昨今、VSGOの類似品が出回っています。

今回VSGOは、新パッケージを採用しました!

以前まではこのパッケージでした。

画像1

新パッケージ

画像2

フルサイズはオレンジと黒を基調としていて、

画像3

APSサイズは青と黒を基調としています。
スワブの外装も従来品

画像4

新パッケージ

画像5

新パッケージ!かっこよくなりました。
VAGOのロゴも変わりましたね。

中のスワブも

画像6

青が従来品・グレーが新製品。グレーの柄はとても持ちやすくなりました。

また、フルサイズ・APS-C意外にも

中判サイズ・マイクロフォーサーズ用も発売になりました。

この商品はセンサーをクリーニングする用品です。

自信の無い方は、各メーカーや専門店でクリーニングをしてください。


携帯用のカメラクリーニングセットも新く!

画像7

まずケースがカッコイイ!

画像8

容量もしっかりで。

パッケージ内容:

エアームーブブロアー (1点)、ホーキングアイレンズペン(1点)、ダスト掃除綿棒(4本)、カメラクリニングクロス(8枚)、レンズクリーナー3ml(1本)、静電気防止手袋(1セット)、クロスポータブル収納ポーチ(1点)。

豪華セットです。その中に同封されているブロア最高です。

ブロアはこちらです

画像9

このブロアは発売当初より使っています。

外から入るエアをフィルターを通してからカメラにエアを出すので、

センサー部分のダスト除去にも有効です。


画像10

新パッケージ商品に同封されているこちら。

レンズクリーニングクロス。

これがまた綺麗になる最強のクロス!

冬場の寒暖差で汚れたカメラも綺麗になります!


VSGO商品はこちらから購入できます

VSGO


また、発売と同時に購入したブロア。

このブロアは画期的!

アウトドアブロアー

画像11

何が?と思われるかもしれませんが、

ブロアって結構カメラバックの中で邪魔になりませんか?
そう!このブロアはバックに入れなくてイイんです!

画像12

付属のカラビナでカメラバックの外に取り付けることができます。
そして、カラビナ部分とブロア部分をひねることで、
ブロアだけを使用することが可能です!

VSGOの商品で、

あなたのカメラライフを楽しくしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?