見出し画像

探していたものが見つかったような気分のメンタリカード❤️とポラリスコーチング⭐️


ライフミッションサポーター・人柄ビジネスコンサルタント奥村佳央さんの


⭐️メンタリングカードと⭐️ポラリスコーチング
のモニターからの
ワンデー講座を受講させてもらいました❤️

あっというまに時間が経って 初夏の受講から今のご紹介となってしまいました🙏

少し時間を経たら経たなりに
自分に落とし込むのにもとても良いのかな?と思いシェアさせて貰っています。

佳央さんとは数少ないリアルにあったことのある
魔法の教室の講師どうしの繋がりで

少し前にご一緒してお茶を飲みながらおしゃべりする機会があり

メンタリングカードやポラリスコーチングについて
興味があったので聴かせてもらっていました。


その後

モニターのお話しをいただきなんだか、

『待っていたものにやっと逢える!』

そんな感じの気分で嬉しくて

モニター、ワンデーと割と短期間でお願いしました😊

メンタリングカードのモニターの時は

シンプルな言葉を使い自身の中から言葉を導き出すやり方が今の自分に合うと感じました。

普段、魔法の教室で知った『潜在意識の声を健在意識で叶える』そのための自分の中のやりとりは

自分自身の成長や自己肯定感を上げることに繋がっていると感じているので

さらにそれをカードを使いスムーズに出来ると感じたからです。

この結果‥

ワンデー受講したい❤️

ってキモチと

気になっていた『カードを使ったコーチング』を自分に取り入れたい

ってキモチがむくむく湧いてきて

メンタリングワンデー講座‥からポラリスコーチングのモニター、ワンデー講座を決めるのには自分の中にハードルはなかったように思います❤️

自分自身と丁寧に向き合うためや

自分自身の整理整頓、交通整理したい方の

の合いの手のようなカード❤️

そして 驚いたのは😳

『ポラリスカード』知ってたってこと😅

人やものの名前を覚えられないわたしなので

全く気づかなかったのですが‥

数年前に受講していた【傾聴講座】で取り入れられていたのです😅

その時も『なんて、シンプルで心に響くカードなんだ❤️またやりたい!』って感じてました😅

ちゃんと再会できたわけです。


少しづつわたしも皆さんに

お届けしたいと感じています。


協会のミッションや伝えられていることはどれもビジネスにもコミニュケーションにも大切で役立つことばかりで受講して自分のためにもとても良かったです❤️


Facebookでも多くの方が取り入れたり受講されるのを見てわたしも嬉しくなっています😊

わたしに紹介してくださった

奥村佳央さんのblogはこちら❤️

50人までモニターを募集されていましたよ😊


わたしも家族や身近な人から始めて以外モニターを募りたいと思います。

魔法の教室同様よろしくお願いいたします。



歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。