見出し画像

2020 1 20 奥田珠紀さんFacebookより

時代は、こよなく人を裏切りますね〜

今はこれが正しい!!とされている事でも

ちょっと時代が変わったり

マスコミが別の角度から報道したりしただけで

これは間違ってる!!とか

大衆が右向け右で

いとも簡単に考えを変える。というのは

もう昔から見てきたこと。

そして、その力が凄いから

本当は右向け左!!でいたい人たちまで

右向いておかなアカンよなぁ〜で

巻き込まれていく。。。

その逆風を生きようとすると

まぁ、叩かれるわな。

ヒプノセラピーだって始めた当初は

散々怪しいと言われた。

それを批判したりはするつもりはないけど

そういうもんだよ。世間は。

ということを念頭において

叩かれようが何を言われようが

自分が右だと思えば右でいいし

左だと思えば左でいい。

そこに恐れを持たずに生きれたらいいよね。

そして

あーあなたは右なのね。で

お互いに終われば1番心地いい。

そんな簡単なことが出来ないのが

大人というややこしい生き物なのだ。

そろそろ

そろそろ

自分の意見をちゃんと

自分が聞いて尊重してあげれるように

なりたいね。

タマは、その世界に行きたい人の

後押しをドンドンするよ!

ここに来るまで散々叩かれたけど

それはタマを叩いているようで

自分を締め付けてるだけにしか

過ぎないから

shiran-gana!!でしかないのだよ。

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。