見出し画像

2児のパパ体操の先生してます!


皆さん初めまして!
今日からブログを始めますnaoです(^^)

隙間時間を見つけて日々更新していきますので、
時間のある時に見ながら暇な時間を潰してもらえればと嬉しいです( ̄∀ ̄)



少しだけ自己紹介させてください!

大阪府で生まれ4歳から22歳まで
体操競技をやっていた27歳のパパです。
25歳の時に長女が。
27歳で次女が誕生し、奥さんに頼りながら日々子育て頑張っています!

仕事は神奈川県で体操教室の先生をやっています。
転職経験もあります。。
(2022年1月から今の会社へ、、、めっちゃ最近)


子育ての悩みや、楽しさ
転職に悩んでいる方へのアドバイス
体操の先生としてお子さまにしてほしいことなど

経験談をたくさん書いていこうと思います!!


ブログの経験はありません!笑
見づらい文章、誤字脱字多々あるかと思いますが、
そんなんでもよければぜひお読みください!!



それではよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?