見出し画像

理想のバックパック

少し、間が空いてしまい久しぶりの更新です。
今回は、理想のバックパックを入手したのでそのレビューを。
今回紹介するのは、ガジェット系YouTuberの堀口氏と同じく平岡氏が立ち上げだdripという会社が作成したFLOOR PACK Flexというバックパック。


2階建て構造のバックパックで、1階部分はカメラバックとして使えるというものです。
私は、1階部分にCanonのEOS Kiss X10 に18-135mmのEFレンズと50mmのEFレンズとガジェットポーチを入れています。

写真のようにきっちり収まるところがとてもお気に入り。
カメラもサイドポケットが開くので、写真を撮りたいときに簡単に取り出せてとても便利!

2階部分は、iPad mini6 やポケットWi-Fiなどを入れています。
そして、PC収納部分はiPad Pro (2018)を入れて持ち歩いています。
(写真撮るの忘れました)

この装備があれば最低限の勉強と写真編集はできるので、ざつ旅や写真を撮りにいく時やカメラを使った仕事(校外学習などの行事)の際に使うのにぴったりかなぁと思っています。
いいバックパックを支援しました。

もう少ししたら、夏休みなど出かける機会を作りやすい季節が来るのでとても楽しみです。

以上で今回の記事は終わりです。
とりあえず使ってみてどんな感じだったかなというのを思ったまま綴ってみました。
何かの参考になれば幸いです。
(いや、ならんかな)


(今日の写真)

川越氷川神社 風車

川越氷川神社で撮影。
今は風車になっておりました。
今回は白黒写真風に現像してみました。
個人的な好みとして少し風車の色味を残してみたのですが、中途半端になってしまったでしょうか。
現像って難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?