見出し画像

5月5日&5月7日オンラインお茶会のお知らせ

こんにちは。
突然ですが、オンラインお茶会をやろうと思います!

・企画意図
私のSNSやこのnoteに辿り着いてきてくれた方達は、おそらく興味関心や価値観が近いところにあるのでは...??
GWだしコロナの影響で外出自粛している方や、一人暮らしで話し相手がいなくて息が詰まりそう!という方もいるのでは...??
そんな方たちをオンラインで繋げられたら楽しい時間が過ごせるんじゃね?ということで、企画しました。
zoomでやります。


・日程
5月5日(水・祝)14時〜16時ぐらい
5月7日(金)14時〜16時ぐらい
→2日間やりますが、1日参加、両日参加、ご都合の良い参加方法でご参加ください。

・同じテーマの元で集まってみよう。
今回のテーマ:一緒にフルーツを食べよう。
好きな果物や、気になっていた果物、普段はちょっと高いな〜と思って買ったことがなかった果物を用意して、みんなで一緒に食べてみましょう。
みんなはどんな果物を用意するのだろうか・・・・!??

果物が嫌い・食べられない/食べたくない人は、他に好きな物や飲み物でも大丈夫です。
お花が好きな人はお花を飾るのも良いよね。
とにかくなんか自分がワクワクするやつをご用意ください。

・参加条件
他人の容姿を揶揄しない方
(常識なのでわざわざ言う必要もないかもだけど...)

・参加方法
この記事(400円)を買うと、オンラインお茶会用のzoomのURLが見れるようになります。
日程は2days。5月5日、5月7日、ご都合の良い回に参加できます。
みんなでおしゃべりするお茶会なので、出来るだけカメラ有りだと楽しいと思います。

・みんなと話したい話題がある人は、教えてください。(任意)
例えば、こういう時どうしてる〜?とか、こんな考えどう思う〜?とか。
この記事を購入後に、話題投稿フォームが出てきますので、そちらからお送りください。
当日はチャットなどもできますが、事前に教えていただけるとスムーズだと思います。
(採用されない場合もあるかもしれません。ご了承ください。)

・zoomの使い方
zoomを使ったことがなく、やり方がわからない方はこのあたりをご参照ください。
PC編:https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/pc-howto/
スマホ編:https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/zoom-android-app/

参加したい!という方はこちらへ

ここから先は

449字

¥ 400

サポートいただくと、かなり喜びます....!!! 今後のクリエイティブの活動費として使わせていただきます!!