★無料配布中★コーヒーライフがもっと楽しくなるPrintablesデータを作りました。

画像1 コーヒー豆の風味が一目でわかるフレーバーマップを作りました。はがきサイズに印刷してお使いください。
画像2 コーヒー豆の代表的な産地の場所がわかる世界地図です。
画像3 自分で自由に書き込める無地の世界地図です。
画像4 自分でハンドトリップして飲んだコーヒーを様々な情報とともに味の感想もあわせて書いておけるノートページです。
画像5 市販品のコーヒーやカフェで飲んだコーヒーなどをレビューできるページです。
画像6 コーヒー質問ノート(1) あらかじめ用意された質問に答えるだけで自分の好きなコーヒーがわかります。
画像7 コーヒー質問ノート(2) あらかじめ用意された質問に答えるだけで自分の好きなコーヒーがわかります。
画像8 コーヒー質問ノート(3) あらかじめ用意された質問に答えるだけで自分の好きなコーヒーがわかります。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?