見出し画像

Have A Magical Day!

Day 3

今日は生活の中で出会った素敵だなと思った表現をシェアします。
夏休みの旅行で Tokyo Disney Land に行ってきました。そこで出会った英語。
“Have A Magical Day!”
まさにディズニーらしい夢のある言葉だなぁって思いました!
その下にある日本語の意訳も日本らしく親切だなぁ、って思いました!
なかなか実際“Have A Magical Day!”とは言いませんが、今度ディズニーの話が出たら、別れ際にサラッと言えたら、カッコ良いですよね^_^

Have A Magical Day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?