見出し画像

25歳ひとり、東京都最高峰の山へ〜行き編〜

そういえば10月に「雲取山」へ行ってきた。
最高峰ってかっこいいじゃん!という思いつきで。

電車とバスで登山入口へ行き、1泊2日かけて登って下る。
2回目のテント泊のテーマは「軽量化」
とにかく軽量化、軽量化、軽量・・・


ずっと富士山が富士山が見れるので頑張れた

とにかく七つ石小屋を目指して、ひたすら登る登る登る。
3時間ほどで到着。

看板猫ちゃんに会えた
人懐っこくて可愛い


おにぎり食べてエネルギーチャージ

小休憩が終わりひたすら登り始める。

登山者が少なく、ひとりで黙々と登る。


突然現れる七ツ石山

ここからの景色がずっと良くて歩いていて楽しかった〜。


 


途中で鹿の群れと目が合う。


富士山のすっぴん綺麗

ずっと歩けば、「ダンシングツリー」とやらに出会えると
ネット情報に書いてあったので、それを目指しひたすら歩く。




 

これだ!!!わかりやすい!!!!


ここからはゆる〜く歩いて


頂上

到着!

入口から頂上まで5時間かかった。まずまずかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?