見出し画像

不安の中、新幹線にて名古屋へ帰省

まずは、東京の外れから品川へ

ローカル線は割と空いていましたが、中心部はやはり人が多く怖くてマスク二枚重ね笑笑とりあえず自由席を買いで名古屋へ
まっていた。

待っていた恐怖

時間帯的にも昼間、空いてると思いきや、ほぼ満席、、、怖すぎる。これはコロナもらうかもな。恐怖の2時間。

再開、ご飯、爆睡

母がまで来てくれたので、助手席で早速ナマケモノタイム発動。お気に入りの甘くない氷結7%を飲みながら、2人であみやき亭へ。1番好きな焼肉屋さんです。

総括

やっぱり動かないのが1番ですね、明日の法事後、早めに帰ろうと思います笑笑

でばまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?