見出し画像

クリスマスぼっち大冒険結果報告

街は人であふれ返り、コロナ爆発前の心理でみんな弾けていた

もっとも、出かけたのが渋谷・原宿近辺だったので人が多いのは当然なのですが(今暮らしているのが西東京と田舎なものでwww)、それにしても人が多かった印象でした。正直コロナをもらってないか心配です。

言語交換イベントに参加

meetupでとりあえず新たな人たちと触れ合ってみました、皆さん良い方で本当にいい経験になりました。明日には石川に帰ってしまうUKからきていた方とは本当に意気投合して、二次会イベントにもご一緒しました。そこで僕の友達も合流。とはいっても感染拡大には配慮したい気持ちもあったので憚られました。

結論

本当に頭が悪いので終電を逃してしまい、朝まで適当に時間を潰すはめにwww(何年振りかのオールです)、はい始発で帰りながら何度も予定駅を寝過ごし、何とか帰宅して爆睡、そして今布団でこの記事を書いてますwww

メンタリストDAIGOさんの動画を結構みることが多いのですが、「人は自分のコミュニティに留まり過ぎて、新たな人脈や出会いを避けてそれを言い訳にして自分の可能性や発展を自ら潰してる」みたいなことを仰っていた意味が結構身に染みて理解できました。視野とか人脈とか出会いとか。

だからオンラインでも構わないと思うので新しい人と出会うことって素敵だなと思いました。

今日は布団の上で怠惰で終わりそうな予感ですwwwwwあ、夜予定があったんだった。。。また波乱の予感。。。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?