見出し画像

着ない服は [寄付] します! 今できる * 社会貢献 *

断捨離が流行り、要らなくなったものは寄付をするというのも定着してきました。しかし、今、必要なのはモノではなくお金 …というのが、現実なのでしょうねぇ。


****************


ということを考えながらも…
今日は着なくなった服を寄付にだすため、段ボールに入れました。
(大切に着てきたのでまだまだ着れますが、悲しいかな… 筋トレで胸と肩に筋肉がついてからMサイズが着れなくなりました💧)

🌟[段ボール]
縦×横×高さ 合計140cm以内

1個あたり ≪寄付金≫ として2900円。
送料は無料で ≪寄付金≫ 振込後、集荷となっています。なので、要らないものを捨てるために送るということは簡単にはできません。



<寄付先>

ワールドギフト

物品の寄付支援を中心に、食糧支援・医療支援・「安全な水」支援など、命を守る支援を行う国際協力NGOです。

日本の皆様が捨てたくないもの・誰かに使用してもらいたいと望まれるものを世界中で再利用し、支援活動に役立てています。

日用品・ペット用品なども寄付できます。


誰かのお役に立つ社会貢献。

今できること、やっていきましょ!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?