見出し画像

有酸素運動 連日3日目

今日も、ジムへ行ってきました!
有酸素運動、連日3日目。


有酸素運動は『クロストレーナー」』というマシンを使っています。
関節・腰に負担がかからないので腰痛持ちの私にはありがたいマシン。

クロストレーナー

最初はゆっくり。
そのうち走るくらいの速さで、タッタタッタと動かします。
ねじりが入るので、お腹あたりにも刺激が入り、くびれもできて一石二鳥‼︎


「脂肪燃焼」には有酸素運動!

普通に有酸素運動だけでも汗がダラダラ出て、脂肪は燃えていますが…


筋トレ後72時間はより燃えやすい身体になっているので、積極的に動くのが良いのです。
有酸素運動がオススメ!


私は、火・金と週2回筋トレをしているので、筋トレ後とその合間、有酸素運動環とストレッチをしにジムに行ってます。


といいつつ、真面目に連日行くのは今週が初めて!
正直、めんどくさい。
身体が重い。
だけど、先日、YouTubeで経過報告を出してから、もっと真剣にやろうと決めました。


今まで、これといって続いたものがなく、あえて続いているのがジム通い。
しかも、筋トレなんてしたことなかったし、体育の成績は「2」
運動神経ゼロの私が、こうして毎日、運動してるなんて信じられない‼︎ 
Σ(゚д゚lll)




人間、やればできる!ってヤツですね♪
<現在> 153cm/54.6kg
10年前の43kgに戻りたいとは言わないが、せめて48kgくらいになりたい。
あと6kg‼︎




目標達成した日にゃ、「自分にご褒美」何しようかな〜♬
なんて、今から考えてます。


途中、EAA。
終わってからプロテインを飲んで終了〜♪♪♪
今日も、よく頑張りました!

プロテイン  EAA

皆さんは、何か運動されてますか?
良かったら教えて下さいね♬


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?