見出し画像

【初めての試み】 2日間で2万4775歩!歩いた話

2万4775歩。

これは、昨日、おとといの「試食販売」で歩いた歩数。現地移動の距離もあるけど、なんやかんやと動き回りこんな歩数に‼︎ Σ(゚д゚lll)


1日目

今回の試食販売は2日とも調理をする作業もあり、1日目は慣れてないのでバダバタ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
初めての場所でどこになにがあるのやら、うろうろ備品や食材を探すだけでもけっこう歩きました。

さあ調理!
ゆっくり慎重にやっていたらお客さまは通り過ぎ、一言も声をかける余裕がなく… 急きょ、うちの会社の見回りの人が前半ヘルプに入ってくださったので助かりました。
お陰で、午前中に試食分はなくなり、昼からは1人で作って1人で試食販売をして、全て残らずお客さまに試食していたたきました、


2日目

2日目も初めての場所で、なにがどこにあるのかわからず備品や食材を探すのにけっこう歩きました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


おとといと1つ違うのは、最初から1人で全部こなしたこと。(当たり前だけど💧)
今回も2回作って、全てお客さまに試食していただきました。美味しく作れて、お客様にも喜んでいただき大満足!商品の売上にも少なからず、貢献できたと思います。


**.*************


さて、今日は身体のメンテナンスを済ませたあと、氏神神社にお参り。2日連続、無事に仕事ができたことのお礼と報告をしてきました。
良い巡り合わせに感謝!
これからも目の前のことを一つ一つ丁寧に、できるところからやっていこうと思います。

6月30日は「夏越の大祓」
日頃、生活する中で知らず知らずのうちについてしまった罪穢れを祓う神事です。気になられた方は、お近くの神社に寄ってみて下さいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀



この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

6,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?