見出し画像

休日は 【 エネルギーチャージ! 】 する日💪✨

こんにちは☀️
ナオさんです。

3連休最終日。
皆さん、いかがお過ごしですか?
私は昨日まで仕事で、今日は久しぶりのお休み。家でゆっくり…
と思ったのですが、朝からエネルギーチャージしてきました!


****************


今日はいい天気☀️
朝から神社へお参りしてきました。

「 わ、もう咲いてる! 」

梅の花、7分咲き。
近くにいくと、ふ〜んわりとした優しい香りがしました♪

神社やお寺は、山や水や緑など自然のエネルギーが満ちあふれる場所。そこに行くだけで身体の中から浄化されるような “ 気 ” を感じます。
気持ちもスッキリしますね♪
(๑・̑◡・̑๑)

そのあと、ゆりかもめを見に川沿いへ。

自然のなかには、エネルギーが満ち溢れています。
都会から離れて、自然を感じながら深呼吸!
╰(*´︶`*)╯♡

ゆりかもめが、わちゃわちゃしてるのを見ているだけで癒されます。
(╹◡╹)♡



そして、そのままいつものジムへ!
今日は、軽い下半身筋トレと有酸素運動。
身体を動かすと、細胞が動いて、心も身体も活性化していきます。 

「運動」という字は

「 運 」 を 「 動かす 」

と書きますよね。
じっと固まっていては、エネルギーの流れが止まってしまいます。
忙しい毎日でも適度にからだを動かして、運を上げていきましょう!
ウォーキングやストレッチなど軽い運動でも良いそうです。
_(┐「ε:)_
運動すると気分転換にもなりますしね♪


****************


そんなこんなで、もうお昼。
久しぶりにビックリドンキーで、「 チーズディシュバーグ 」を食べました。

食後はミスドで。

久しぶりにパートナーさんと一緒に。
神社から始まり、ミスドでまったり♪
昼からはお互い自由で、私は仕事の段取り、あの人はパンを作るそうです。


では、
残りの休日も心穏やかに☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?