見出し画像

成城石井にハマってる。 【 desicaシリーズ 】 の desica は 「 …でしか 」 できないもの。

こんばんは🌙
ナオさんです。


今日の夜ごはんは成城石井の

ルーローハン

ルーローハンは台湾料理。
豚肉、たけのこ、きくらげ、しいたけを醤油などで甘辛く煮込み、ご飯にかけて食べる丼もの。

これが美味しいんです。
カロリーも211kcalしかなくて、時間がないときにパパッと作れて便利です。( 今日は遅くなったので付け合わせは、めかぶ納豆デシタ。苦笑 )


****************

もう1つおすすめは

ガパオライス

ガパオライスとはタイの定番料理の1つで、鶏肉や豚肉をバジルで炒めたご飯のこと。

目玉焼きを半熟にして、合わせて食べるとめちゃくちゃ美味しいデス😁
先週食べて、また追加で2つ買いました。


****************

desicaシリーズ

こちら、【 desica 】シリーズというそうで、その由来は…

成長を支えていただいた味と品質に厳しいお客様への恩返しの意味もこめ、いま成城石井ができる最高のものをお届けしたい。成城石井の職人のレシピで作る、こだわりの素材をふんだんに使ったこのシリーズは、成城石井「でしか」できないもの。だからdesicaシリーズと名づけました。
https://www.seijoishii.co.jp/product/desica/

成城石井 desica HPより

成城石井は添加物もほとんど使ってなくて、安心安全。
なにより、お客様への恩返しという考え方が素晴らしいですね😊



以上、成城石井のお話でした♪
このあとは… 私の独り言。

今日のお仕事

ラウンダー巡回3件。

※ラウンダーの仕事とは
https://note.com/nao_san33/n/n96bad60ce2c8

1件目は駅から4分だったけど、あとの2件が駅から遠くて💦 9分と書いてたけど絶対それ以上歩いてる。
気がつけば、13,749歩‼︎

運動と思えば苦ではないけど、暑いのだけは勘弁して〜💦


そんな感じで、今日はこれで終わります。


では、また明日!👋
( …に、なるはず )


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?