見出し画像

【再】🎄「貼り絵」でクリスマスリースの中を作る②

こちらクリスマス前にあげた記事ですが、動画内容を少し変更しましたので、改めて、投稿することにしました。


ただただ作業風景を流すだけでは伝わらないので、説明と想いを込めて綴ってみました。


最後に、作ってきた振り返りなども簡単に載せました。


2分ほどの動画に仕上げてます。


「貼り絵」で使うものは

▪️折り紙
▪️ハサミ
▪️のり
▪️鉛筆
▪️消しゴム
▪️マジック
▪️ピンセット

です。


前は、千代紙、わた、布や紐なども使っていました。
今回は、久しぶりなので折り紙のみ!



モデルのワンコは
前に飼っていたポメラニアン。
「ミコ」と「マコ」です🐶🐶

また、これからも作品作りに登場すると思います。

といってるうちに、クリスマスもあと少しですね〜


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?