見出し画像

2ndアルバム制作日記 その2 〜RECに向かう気持ち。

こんばんは。こんにちは。安西なおみです。
オリジナル曲を作ってアコースティックギター弾き語りをしています。

ただいま、次のアルバム制作に向け 絶賛取り組み中です。

本日は、音楽の集中練習日でした。
アルバム最初のレコーディングまであと1週間。。

今日のテーマは、次回RECする2曲の 歌とギターを 自分なりに安心できるところまで持ってゆくこと。
それと、その先のプリプロイメージを見通すこと。と、ひたすら練習!

練習は、時間を忘れるほど 楽しく取り組んでおります。
淡々と繰り返す地味練は、結構好きです。

積み重ねの成果を 少しでも感じられるのは嬉しい。(当人比)

つくづく、これまで苦手意識高めな歌唱の練習が少なかったんだなぁーと思ったり。

かといって、急には高まりませんけれど。
それに気づけたことが何より😉

少しづつ、少しづつ。

そう、少しづつ
アルバムの形ができていくのです。
これは本当にワクワクです。

その過程もまた、かけがえのない時間✨

まわりの景色も楽しみながら、アルバム制作に臨んでまいります。

楽しみだなぁ♪

どうか、待っていてね!



#アコースティックギター  
#弾き語り  
#ギター弾き語り  
#オリジナル曲  
#オリジナルアルバム  
#アルバム制作  
#制作日記  
#安西なおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?