見出し画像

【でんげきトロピカ味】大人気!ピカピュレ【グミログ】

グミに関して初投稿になります。

今回ご紹介するのは、

ポケモン×ピュレグミ ピカチュウピュレグミ(ピカピュレ)です。

https://www.instagram.com/p/CA7kMUGlfuB/?igshid=bx0iv35490ag

6月2日に発売された商品。現在は再販がだんだんと進んでおりますが、初日はすごいスピードで売れていました…笑

ピュレグミはハート型のイメージを持っている方が多いと思いますが、こちらのグミにはピカチュウ型のグミが入っているのです!かわいい!

ちなみに、ピュレグミのレモン味、グレープ味、マスカット味にも期間限定でピカチュウ型のグミが入っていますよ!

パッケージ右上にピカチュウの足跡があるかチェックしてみてください!

安定感抜群のピュレグミ食感に、思わずキュンとしてしまうほど甘酸っぱいトロピカ味、とてもマッチしています!

僕にはこうかばつぐん!でした。

個人的評価
味:★★★★★
食感:★★★★☆
形:★★★★★
ピカチュウ度:⚡⚡⚡⚡⚡


全国のコンビニやスーパーにて発売中ですので、ぜひお手にとってみてくだい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?