見出し画像

グミが好き

実は僕、無類のグミ好きでして。

いつからか覚えてないのですが、小さい頃からずっと食べていた記憶があります。

今、Instagramの方でグミについてのアカウントを持っており、動かしているのですが今後はnoteにもグミのレビュー等書いていこうかなと思っています。

https://www.instagram.com/gumi_love_yummy

また、Instagramの投稿を引用して、もう少し詳しく再レビューも投稿していこうと考えています。

まぁ簡単に言うと、Instagramだけだと見てくれる方がどうしても少ないので、noteでも見てもらいたい!ってだけの話です笑

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?