見出し画像

まさかの紅茶×グミ!?リプトンフルーツインティーグミ【グミログ】

今回ご紹介するのは「リプトンフルーツインティーグミ」です。

紅茶で有名なリプトンと春日井製菓のコラボ!

その名の通り、紅茶+果汁の味。

紅茶味ってどんな感じなんだろう。想像つかないなぁ。と思いながら食べてみると…

口の中に一粒入れたその瞬間に、口の中に紅茶の香りが広がります。マジです。

また、少し噛んでみるとさらに紅茶の風味がしてきます。なかなか新感覚。

味自体は甘さ控えめでパクパク食べられてしまいます。

普通のグミと違い、味がガツンとくるわけじゃないんですよね…

とにかく一度食べてみてほしい!新感覚なので!

パッケージも可愛らしく、男女問わず食べやすそう!

7月6日に、全国のコンビニにて先行発売されたこちらのグミ。

私はセブンイレブンで見つけましたが、他のコンビニさんでも売っているのでしょうか?

みつけた方いたらコメントで教えてください!

個人的評価
味:★★★★☆
食感:★★☆☆☆
形:★★☆☆☆
紅茶感:☕️☕️☕️☕️☕️

これからもこういった企業コラボ商品はいっぱい出してほしいなー!
発売情報見るとウキウキします!

さて、ここ数週間で新発売グミが大量に出たので…

食べ次第、随時公開していきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?